お客様の声

実際にマーヴェルにご来店いただいたお客様の声を紹介します。お悩みの参考にしてください。

輿水 有香さん (女性/30代前半/会社員)

輿水 有香さん(女性/30代前半/会社員)

高橋さんとお話ししていて、仕事の話や髪のことについて自信を持って話しているのを見て、安心して任せることができると思いました。要望も細かく聞いてくれるので、本当に安心できます!髪のクセや数ヶ月後のことも考えてカットしてくれるので、帰ってからも数ヶ月後も楽になりました。似合わないだろうなと思って出来なかった髪型も思い切って高橋さんにお願いしたら、新発見(笑)できていろんなしたい髪型をできるようになりました。髪が前ほどうっとうしくなくなりました。他のお店で定着したことなかったし、高橋さんだと安心して任せられるので、自分がしたい髪型を躊躇なくお願いできるので、前より髪型をもっと楽しめるようになりました。頻繁にカットしに行けないので、前髪のカーブのやり方を教えてもらって、自分でカットが上手くなりました(笑)色々あるけど、ガサガサだったかみをトリートメントでツルツルのつるつるになったこと✨お気に入りの美容室が見つからない人に、安心してお任せ出来ます。細かく聞いてもらえる、満足できるとオススメします!これからもよろしくお願いします!

マーヴェルをLINEでお問い合わせ

渋谷区代官山で人気の髪が美しくなる美容室マーヴェルにお問い合わせ!
公式LINE予約なら24時間受付可能で自分好みのメニューを自由に選べます!

公式LINEで予約