お客様の声

実際にマーヴェルにご来店いただいたお客様の声を紹介します。お悩みの参考にしてください。

長田 貴美江さん (女性/40代前半/会社員)

長田 貴美江さん(女性/40代前半/会社員)

今まで行きつけの美容院がなく、タイミングよく高橋さんとお知り合いになれたのでお願いしてみました。一番印象に残ったのが、不必要にカウンセリングに時間を長く取るのではなく、普段のヘアスタイルに対する意識やライフスタイルを含めて、色々と提案してくれることに感動しました。自分の髪に対する意識が変わりました。今まではいかに時間をかけずにスタイリングするかに重点をおきヘアスタイルを決めていましたが、高橋さんにお願いし、色々とお話しする中で当たり前のことなんでしょうが、髪を少しかまってあげるだけでだいぶ印象が変わることやかまってあげる行為が自分自身の気持ちを前向きにしてくれることを改めて意識し、あえて時間をかけるようになりました。仕上げのブローの際に、自宅でも同じような仕上がりになるよう、わかりやすく丁寧に説明していだだいたのでとても助かりました。高橋さんは細かいカウンセリングや施術中の会話を通して、その方に合わせたヘアスタイルを修正を加えながら提案してくれるので、今まで美容院の方にお任せしてなかなか思い通りにならなかったという方にオススメします。

マーヴェルをLINEでお問い合わせ

渋谷区代官山で人気の髪が美しくなる美容室マーヴェルにお問い合わせ!
公式LINE予約なら24時間受付可能で自分好みのメニューを自由に選べます!

公式LINEで予約